ずいぶんと大きくでた?タイトルですよね((;’∀’)

でも、私たちの本気は、世界に誇れる「素晴らしいきもの」を、モデルではない皆さまが自分で着て、

東京の風景の中で、自然に歩いていただく事、それがとても意義があると信じているという事なのです。

(ここだけは!ぶれずに主張したつもりです)

 

 

11月1-3日 まさに日本の、東京の中心 東京駅前の丸の内 

新丸の内ビルディング3階 アトリウムの特設ステージが会場です!

今回 ステージでの演奏は 日本の楽器 箏の 25弦箏の奏者 中井友弥さん

https://tomoyanakai.com/

ご自分で作曲のオリジナル曲は特に素敵!また、upテンポの楽曲のアレンジもとてもこのステージの雰囲気にマッチ♬

一般の観客の方もいらしたり、緊張の要素が沢山💦

 

上からみるとこんな感じです。 

でも皆さまがどんなにか素敵だったかは 以下の写真でご覧ください。

全員の方の写真が掲載できずに残念です、カメラマンが入って写真を撮影しておりますので

その写真集が仕上るのが楽しみです。

各回の最後にステージ上にて、「普段きものをどのようにたのしんでいるか?」などのインタビューもさせていただきました。

ご参加の皆さまのおかげで、とても素敵な会となりました。
次回のKIMONO PRIDEは 2020年を予定??

 

また今回ご協力いただきました、中井智弥さんと響和堂仲村さんも~

みなさま、本当にありがとうございました。