COCON GINZA の1階男着物専門店 SAMURAI銀座本店は

今春4周年、沢山のお客様に愛され、銀座の街へお洒落なきもの男子の輩出に一役かっていると思います。

そして、これは私たち女性からすると、正直うらやましいのですが、とてもリーズナブル! 

一人でも多くの男性に、きものへの一歩!を踏み出していただきたい想いです。

そんなSAMURAIのきものを、日本和装のお客様にご紹介するイベント、

SAMURAI「見参!」第二弾が6/29-7/1COCONGINZA にて開催。

お手頃価格がとにかく人気の「刀」シリーズは 今まで4年間 (ある意味利益度外視で)お値段据え置きで頑張ってきましたが

このイベントを最後に値上げがきまっているそうです。 そこも、今回のねらい目です。

 

初日の昨日、いろいろなお客様ご来場のなか、日本和装の生徒さんT様、

ご自分がきものを楽しんでいるので、ご主人さまにも~とお二人でお出かけくださいました。

 

(美男美女カップル!) こちらもテンションがあがります。

 

沢山のきものの中から、きもの上級者の奥様は スパっと!ご主人さまに似合うきもと帯を選択!

そのお目の高さは、流石です~

ご自分のきものの似合いっぷりにご納得?の、ご主人さま、この夏のブリリアンツ 、

全国大会 サムライ部門に出場をご承諾くださいました。

これからは ご夫婦できものをお楽しみいただけますね。

どうぞ、また お二人でお出かけくださいませ。

(お二人できものなら、『夫婦できもの』が素敵に見えますもの~)

ありがとうございました❤