夏休みに入られた方も多いと思います。

それにしても、今年の夏は暑くて、ちょっときものは敬遠なんて、仰らないでくださいね。

夏のおでかけの、皆さまの素敵な夏きもの姿をご紹介いたします。

ちょっと前の事になりますが、7月8日に「シンフォニー で サンセットクルーズ」

楽しかったんですよ~

 

出向前から目立つ!なつきもの集団?! 

   

 

船内では見覚えのある人?が船長に扮し、塚本先生の乾杯で開宴

  

こだわりのお洒落の皆さま、素敵な紅型で夏気分満載~

 

海をテーマにお洒落な方も沢山おいででした。

  

 

夕日の向こうに富士山が見える 完璧なお天気。

 

船内 船外ともに大いに楽しみ

記念写真は 「夏きもの美人揃い!」 圧巻ですね~

 ご参加の皆さま ありがとうございました。 

 スタッフも一緒に楽しませていただきました!

また お付き合いくださいませ。