「六本木でお洒落なパーティがしたいんですよね~ と言い出して、お店を決めたのは

東日本のあの本部長、H島です。

「GENIE’S TOKYO」あのジニーの魔法のランプが入口にあります。みんなで、魔法の世界へ~

そして、H島、彼の期待どおり、皆さま本当にきれいにきものでご来場くださいました☆。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お料理も六本木の雰囲気どおり、お洒落で美味しいものが続きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

各先生を囲んで~水野先生・鈴木先生と皆さま  清水先生・塚本先生と皆さま

 

中村先生(先生、奥に隠れてしまってごめんなさい) 村松先生と皆さま

 

篠原先生と皆さま             柴崎先生と皆さま

 

こちらも柴崎先生の生徒さん         横浜から田中先生、新井先生    

都筑先生と皆さま

⇒ ⇒ 

都筑先生 じつはお茶目です。

   

そして、ご夫婦でご参加くださいました、小手川様、ご主人さまはSAMURAIメンバーです。

前かけはSAMURAI手ぬぐい、⇒ ですが、やはり無しがカッコいいですね。

沢山の皆さまが、麗しいきもので 美味しいお食事と素敵な時間をお過ごしくださいました。

ご来場ありがとうございました。引き続き、きもので楽しいクリスマスを、どうぞお過ごしくださいませ。