日本和装の加盟店さまの中、唯一の染元、小糸染芸さまが今年創業150周年を迎えられました。

それを記念し、さる4/6-8 京都文化博物館にて この150周年の為に用意された、小紋の新柄 100柄2配色  (太郎社長の情熱から結果増えて) 150柄2配色 前代未聞!「小紋のノンタイトル作品展」開催されました。

その会場では、きものは触れず、着装も出来ず、気に入っても買えない😂  写メもNGという ある意味ストイックな?作品展。

コレはその会場にて、唯一許された  枠付き写真

でも、とても素晴らしい😍会場でした。

その新柄を携えて「小糸染芸150周年記念イベント」が 全国の日本和装にて展開されてます。

スタートはCOCON GINZAから ( 4/12-14)

太郎社長が 今回の記念展への熱い思いを語ってくださいました。

そして、5/10-12 は横浜会場で開催

   皆様 身を乗り出して…  

 

お気に入りの小糸コーデを見つけ、笑顔のお客様😆

「小糸染芸150周年記念イベント 」は 折り返し地点を通過〜

この後、東日本は 仙台会場(5/16-17)・千葉会場(5/25-27)・さいたま会場(6/3ー5)と続きます。

この150周年記念の新柄 をどうぞお見逃しなく😆

太郎社長   引き続き頑張ってくださいねえ〜。