2018年 第11回目 を迎え 新たなステージとなったきものブリリアンツ全国大会

正直、私たちスタッフにとって、全国から500名を超える沢山のお客様がお集まりくださるこのイベントは

嬉しさと楽しさと同じくらい、 とても力が入り、そして緊張するイベントです。

前日からの帝国ホテルでの準備、私の直属上司 は 「別人格?」となって乗り込みます。

良いステージとなりますように、 この大広間が明日には皆様の晴れ舞台となります。

そして、当日の朝 帝国ホテルのロビーが未だちょっと暗い、6時前から準備が始まります。

昨年からリニューアル&バージョンアップした、日本和装ビューティチーム

地区予選に入ってくれた事もあり、スタッフの技量の評判良く、今年は事前発売のヘアメイクチケットは

全て完売! キャンセル待ちの方がいらっしゃる程でした。(ありがとうございます!)

そして どんどん麗しくセットアップされる皆様方

 

なかなか皆様全員の方の写真を撮る余裕がなくて、残念です。

     

ハイ・パーフォーマンスコースの方のヘアスタイルです。連日、素晴らしい✨

 

武藤様もいつも以上に艶やかに。

普段紬派の竹村様も、華やかに変身。 お二人とも、着物はあの根善織物の訪問着です。

 

先日SAMURAIイベントにご夫婦でお越しの寺田様 も ご夫婦共にご出場、決まってます。

 

7日の夕方には、これまた恒例 YOSHIDA’s プライズ(2017.101の会) 解散会

 

連日、本番の時間帯には、 ビューティチームのスタッフと共に このあたりにおりました。

 

高山様 お声かけ頂き、ありがとうございます! 紅型の着物😍超素敵!

ステージに向かわれる皆様は とても楽しそう✨そして、とてもキラキラ✨

 

侍部門(7日)のスタート前、SAMURAI銀座本店店長を囲み、異常な賑やかさ😆

 

今回は、「受賞の喜びを見守る☺️ ご夫婦の姿」も 見うけられ 思わず📸

イベント終わって ビューティチームリーダー 林田さん( 中央)と

強力助っ人のお二方

そして、

2日間、延べ400名を超えるお客様をステージに送ってくれました、(そのうち㊗️グランプリ受賞の方も4名👏)

28名の最強💪のビューティチーム スタッフ   今年も本当にありがとう!

お疲れ様でした〜🙌

✏️追伸

きものでお出かけの際、 「きもの向きのヘアスタイルにUpご希望」の場合

COCON GINZA にて このスタッフ達(ビューティチーム)の予約も承りますよ! (有償)

ここぞ!という時、COCONのLINEよりご相談ください。