今年の春、小糸染芸さんの150周年記念展はCOCONからスタートでした。

4月から半年、太郎社長は全国行脚で大忙し💦。

でも昨年の秋、「太郎の会」を実施した際に 

太郎社長は「ここ、ええなあ~」って COCONの事を言ってくださったので、

春に、「この秋も!『太郎の会』実施させてください!」と予約しました。

なんとな~くブラウン君と色がおんなじ 太郎社長!

そして、今回の太郎の会は、 みなさまに「小糸さんのきもので集まりましょう!」 とお声かけして 

10月20日のこの壮観な集合写真!(イベントスタート時に撮影したので、映れなかった方も。実際はもっと大人数の小糸ファン集合!)

10月21日も このとーり。小糸の柄オン柄のオンパレード~

150周年の際に発表になった新作きものが、きものとして仕立てあがってのお目見えを、

「こんなに沢山見られたのは 初めて!」と太郎さん次郎さん共に、とても喜んでくださいました。 

COCONのイベントの後に、みなさんとワインのお店に繰り出しました。

きものづくりのお話、制作の裏話も、楽しく沢山おしゃべりをして盛り上がりました。

 

うれしそうな 太郎さん 次郎さん と皆さま。

 

左:2018ブリリアンツ逸品部門グランプリの桑原さま、きものは小糸染芸さんのきものです。

右:私のきものと岡田さまのきものは、150周年の新柄の別配色。 並んでみました。

COCONで「太郎の会」は恒例企画とさせていただきます。

太郎社長、又来てくださいね~♪