いよいよ始まりました COCONの2周年イベント!

 

毎年、となみ織物さんのご協力のもと開催です。

(となみイケメン?オールスターも大集合!)

そして、日本和装の担当は、(3年連続)この東京局 今井くん。このイベントの時は、熱い男です。

(ごくせん!だからね~ いつも今井くんは厳選と言ってました。まぁ~気持ちは同じですね。)

とにかく、選び極めた大島紬が、なんと1000反! 会場狭しと大島紬でCOCONが埋まっています。

 

となみ織物、山ちゃんこと山中さんが(キャラと違って?)まじめに、熱く大島紬を語ります。

 

奄美大島、西村織物 西村さんが、かすりの原理を説明してくださいました。

  

そしてご存知、西村さんは 趣味が高じて、そば打ちの腕もプロ級!

奄美には地元で評判、行列のできる、お蕎麦屋さんも経営されています。

これが、おいしい~んです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。(ウエルカム蕎麦も大評判でした!)

そして、極撰された大島紬から、お気に入りを探された皆さまの様子

  

  

 

美味しい差し入れ❤ありがとうございました。

 

いつも楽しく、おいしい?!COCONでありますように、

これからもがんばります! 引き続き、よろしくお願いいたします。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。